SSブログ

○急上昇ワード‘エイプリルフールズ’ときょうの備忘録

どうもー、コンバンハ。。。



きょうのわたしの調子はぼちぼちでしたよ。



このごろは世間では、「エイプリルフールズ」に関連することとかが話題になったりしているようです。



それでは、「エイプリルフールズ」に関連する動画をご紹介しておきます。

【MHF】最高に貧弱なモス【エイプリルフール】






・・・どうりで。




ちなみに・・・


映画の舞台挨拶っていつから応募できるんですか? あとどのサイト見ればわかりますか?? 特に行きたいのはエイプリルフールズなんですけどどのくらいで情報出るか教えてもらいたいです! ちなみに放映は4/1です!

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




何やら以前からレバニラ炒めが、気になります。



それでは明日まで、さようなら。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。