SSブログ

□検索上位ワード‘ミサイル発射’と本日の備忘録

どうも 今晩はです。



きょうの私の気分はいまいちでした・・・。



しきりに世間などや、その他でも「ミサイル発射」にまつわる事が注目されているという話ですね…。



それでは、「ミサイル発射」に関連する動画をご紹介しておきます。

武力誇示? 北朝鮮、ミサイル発射も直後に爆発か(17/04/16)






へ〜。。。




ちなみに・・・


北朝鮮のミサイルって、狙って発射するものですか?それか、日本の適当な場所に狙って撃つのですか? 私は東大阪市に住んでいて、たぶん軍基地とかはないと思うんですけど....きたら怖いな..と 思いまして気になったので質問してみました。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくなんですが、最近になってからコーンスープなどについて興味があるんですよね・・・。



それではまた明日書きますね…。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。