SSブログ

◆トレンドキーワード「インスタグラム」ときょうのダイアリー

皆々様 こんばんは。



本日の私の機嫌は今イチでした。。。



割とブログで、「インスタグラム」のこととかが話題になっているようですね。



それでは、「インスタグラム」に関連する動画をご紹介しておきます。

【EXILE】筋肉美画像集 インスタグラムほか






なるほどね〜。




ちなみに・・・


一眼レフなどでとった写真をインスタグラムなどに載せようと思います。 インスタグラムが複数枚投稿が可能になったので一眼などで撮った一枚の写真を真ん中で綺麗にきって、二枚の写真として二つで繋がるように投稿したいです。 綺麗に真ん中で繋がるように編集ができるアプリなどありましたら教えてください。 iPhoneです。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくですが、少し前から炊き込みご飯などについて興味あるんですよね。

それではまた明日…。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。