SSブログ

●旬のワード‘曇り空’と今日のおぼえ書き

どうも 今晩はです。



本日のわたしの健康状態は今いちでしたよ。



このごろになって世間などや、その他でも「曇り空」の事とかについて言及されているようです。



それでは、「曇り空」に関連する動画をご紹介しておきます。

-ZABOU動画- とある日のザボウ。曇り空の夏。






そういうことですかー。




ちなみに・・・


おはようございます〜〜。(^O^)/ フルーツが実を付ける為にはまず花が咲き〜、 その花の後に美味しい果実を付けるのだけれど、 中には花が無いのに果実が生る。 そんなフルーツもあったりするんですよね。 梅雨の頃から赤紫色の実を付けるこの果物。 本当の事を言えば花はあるのだけれど〜、 それは実の中に隠れているから見えないだぁ
韻覆鵑任垢韻匹諭\xA3(^^;) 4月10日のお花は≪イチジク(無花果)≫です〜。(^^♪ イチジクの実の中には多くのツブツブがありますよね〜。 そしてその一つ一つがイチジクの花なんです。 そんなイチジクの花言葉は『多産』に『裕福』。 それと『実りある恋』なんだそうです。(^^) さてと、昨日は午後から晴れてくれたものの、 今朝はまた曇り空となってしまい、 スッキリしない天気はもう少し続きそう。 なのでみなさんも体調を崩さない様に気を付けて、 そして今日もまたよい一日をです。(*^_^*) あなんが。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなく、どうにもちょっと前から冷麺などについて目が離せません。



それではまたいつか会いましょう…。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。