SSブログ

▼急上昇ワード[セリーナ・ウィリアムズ 結婚]ときょうの書付け

どうもー、コンバンハ。



きょうのわたしのコンディションは今いちでしたよ〜。



ウェブ上の日記などを見ていると、「セリーナ・ウィリアムズ 結婚」についてが注目されたりしているみたいなんですよね。



なるほどですね。




ちなみに・・・


1度告白し付き合いましたが、後日、保留にしていい?と言われました。彼女は気持ちが整理出来てないと言っていました彼女は恋愛経験が無いです。 保留でいい?の質問に対しては、大丈夫。待つ。と返しました。これはどうなんでしょうか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなく、何やらこの所カルボナーラとかについて気になるんですよね。



それではまた次の機会に…。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。