SSブログ

■旬のワード‘核実験’と本日の留書き

皆様 今晩は。



今日のわたしの調子はなかなかでしたー。



最近になって、ウェブ上の日記などでは「核実験」に関連することとかが取り上げられているらしいです。



それでは、「核実験」に関連する動画をご紹介しておきます。

【緊急速報】 北朝鮮が核実験!!! 中国「アメリカ様やっちゃってください」⇒ アメリカ軍機緊急発進??━━━━?∀?━━━━!! ついに空爆始まるぞwwwwwww






なるほどね〜。




ちなみに・・・


もしあなたが北朝鮮で指導者だったら 現状でどう戦いますか? 先制攻撃ですか? するなら最優先はどこでしょう? 使う兵器、戦術は。 一応破れかぶれでなく、最大限に国力を 駆使した 理性的な\xA1
戦いでお願いします。 核弾頭は十数個、実験してないICBM保有 を前提です。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなく、何やらこの所エビのチリソースなどについて興味あるんですよね。

それじゃあまた明日会いましょう、、、。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。