SSブログ

▲トレンドキーワード《フォレスト箱根》ときょうのおぼえがき

皆さん こんばんは。



今日のわたしのフィーリングは上々でしたよ〜。



しょっちゅう、ネットでは、「フォレスト箱根」に関連することとかが話題になったりしているという話だそうですね。



それでは、「フォレスト箱根」に関連する動画をご紹介しておきます。

#003 フォレストアドベンチャー箱根に行ってきた






ほうほう。




ちなみに・・・


初めて質問させて頂きます。 2月中旬に彼氏と箱根で二泊三日の旅行に行きます。宿は強羅駅の近くです。移動は電車で小田急ロマンスカーを利用します。 1日目 お昼前に箱根湯本に着き、近く で昼食。そこからフォレストアドベンチャーへ。17時過ぎにチェックイン 2日目 ホテル近くのガラスの森で昼食も兼ねて観光。午後から\xA1
ユネッサン。夕食は20時なので遅くても18時半には宿に着いていたい。 3日目 チェックアウトは遅め。箱根湯本で観光やお土産屋を回って帰宅。 質問したいのは、 この場合箱根フリーパスは必要か? このプランで時間などは大丈夫か?特に2日目のプランは時間がきつくはないか? という点です。他にも改善点などがありましたか教えて頂けると助かります。 行くとしても他に候補に上がっているのは星の王子さまミュージアムか、大涌谷くらいだと思います。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




何やら以前からシャリアピン・ステーキとかについて気になるんですよね。



それじゃあいつか。。。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。