SSブログ

▽旬のワード“春休み中”ときょうの手控え

皆様 こんばんは。



きょうの私の精神状態は程々でした。。。



割とBLOGでは「春休み中」が取り上げられているようです。。。



それでは、「春休み中」に関連する動画をご紹介しておきます。

2015年春休み公開映画『スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救WOO(う~)!』特報






なるほどね~。




ちなみに・・・


お弁当の持ち込みについて ショッピングセンターをぶらぶらしておりますと、 春休み中ということもあり親子連れでにぎわっていました。 ゲームセンターの近くに休憩用のいすとテーブルがありまして、 そこで買ったジュースとか飲むならいいとして、 ピクニックに行くようなお弁当を食べている親子がいたのには、私はびっくりしました。 そこでお聞きするのですか、 これって、どうなんでしょうか? ちなみに天気は快晴でしたから雨降っちゃってたべるところがなくてということではなく、 計画的にそこで食べるつもりで持ってきているのではないかと思いました。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくですが、少し前からハムエッグとかについて気になるんですよね。



それではまたいつか会いましょう…。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。