SSブログ

○検索上位キーワード[物部拓史]と今日の筆録

どうも 今晩はです。



本日のわたしの体調は十全でしたよ。



けっこうニュースサイトや、それ以外でも「物部拓史」についてが話されているということらしいんですよね。



それでは、「物部拓史」に関連する動画をご紹介しておきます。

スマホに暴行動画 介護職員3人を逮捕 横井一樹 鈴木啓太 物部拓史






なるほどですね。




ちなみに・・・


介護施設職員が暴行疑い、愛知 入居女性の口に指を挿入 介護施設の93歳の入居者の口に指を入れるなどしたとして、愛知県警守山署は31日、 名古屋市名東区大針3丁目の「ケアホームひまわり」の介護ヘルパー3人を暴行容疑で 逮捕したと、発表した。3人のうち1人は暴行していた様子を携帯電話で撮影していた。 2人は容疑を認めているという。 署や介護施設によると、逮捕されたのはいずれも介護ヘルパーで、同市名東区香南1丁目の 横井一樹(36)、南区元塩町5丁目の物部拓史(29)、名東区社が丘4丁目の鈴木啓太(26)の3容疑者。 3人は2月21日午後7時55分ごろ、施設の入居者で、ベッドにいた名東区内の女性(93)の 口に指を入れたり、鼻に指を突っ込んだりした疑いが持たれている。1人はこの様子を携帯電話で撮影していた。 調べに対し、横井容疑者ら2人は、「苦しむ姿が面白かった」などと容疑を認め、物部容疑者は容疑を否認しているという。 この横井一樹(36)は、 10代女性への連絡がストーカー並みにしつこく、 女性が警察に相談したところ、 横井一樹の携帯から問題の動画が発見された。 異常な性格のおかしな奴のスマホに保存されてる動画や画像を調べれば芋づる式に 犯罪歴がわかるようになると思います。 鈴木啓太と物部拓史のスマホの中身も全部調べた方がいいですよね? あと、こいつらは日本人ですか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




どういうわけか、最近になってからなんですが、ジャンバラヤとかのことが気になるところです。



それではまた次の機会に…。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。